検索
  • 佐々木

効果と頻度

ジャップカサイはどれくらいの頻度でやればいいのか?また一回でどれくらいの効果があるのか?

疑問に思う方がほとんどかと思われます。


勃たない、射精ができない、もっといい状態にしたい、ベストな状態に戻したい方

週に1回、ジャップカサイを2~3ヶ月きちんと行い元気だったころの状態に戻します。


1回の施術でも確実に男性機能、腰痛、テストステロン増加で何かしらはよくなっています。

効果には個人差がありますが一回で特に何も変わらなかったからと落ち込まないでください。

諦めず、根気強く続けることで改善されていきます。


常にベストな状態、もっと元気になれたらいいなという方

3週間~1ヵ月に一回をお勧めします。

疲れがひどいときなどは月に2回がベスト。



メンテナンス、デトックスをしてからもとに戻るまでの時間も人それぞれ…あなたのベストな周期で元気を取り戻してください。



295回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お得キャンペーン♪

前回好評だった雨の日キャンペーンを今月もやります。 雨の日1000円OFF(9月末まで) 憂鬱な雨を少しでもい日に変えてください♪ 期間中何度でも利用可能です。

お得情報~精力倍増キャンペーン

本日8月30日㈪~9月1日㈬3日間限定でジャップカサイ5分無料追加延長いたします♪ この機会に是非お試しください。 ※対象のコースはジャップカサイ付きのメニューのみなります。

おススメのコース

初めてだとどのコースがいいのか迷いますよね… 当店おすすめのコースは【ソフトタイ古式+オイルトリートメント+ジャップカサイ120分】です。 実際に人気のコースは 1位、ソフトタイ古式+オイルトリートメント+ジャップカサイ150分 2位、ソフトタイ古式+オイルトリートメント+ジャップカサイ120分 3位、ソフトタイ古式+ジャップカサイ90分 4位、ソフトタイ古式+オイルトリートメント+ジャップカサイ